青い瞳の猫 〜あおい め の ねこ〜

 その不思議な猫は、宝石のような青い大きな瞳を持ったオスの白猫です。

 とても博識で、誰も知らない病気の治し方を知っていたりします。
 猫の方にその気があれば、彼の持っている知識を自分の頭の中に直接分けてもらえます。
 彼は、神出鬼没でまさにきまぐれ。
 とはいえなんらかの、人間には計り知れない彼だけのルールを持って、それに従って動いているといいます。
 そんな彼には、出会えただけでもかなりの
奇跡で、ものすごい幸運です。
 彼は、夢枕に立つこともあります。
 彼を目撃した人間の中には、溶けるように
消えたという証言もあるとかないとか。。。


 青い瞳のその猫の、
 名を知る者は誰もいない――。

inserted by FC2 system