名前 / ころう つかさ
      漢字表記は 狐狼 府 ですが、読める人いないんであまり使いません。


 生息地 / 広島県在住。冬生まれのためか、ゆきがすき。


 好き / 描くのも書くのも大好き。とにかく『創る』ことが楽しい。

      ファンタジーな漫画や小説が好物で、作家買いをする傾向がある。
      アニメや映画もその傾向。
       漫画家さんは、天野こずえさんがとにかく大好きvvv
       あとは、2010.06現在増殖中コミックス→ ONE PIECE、BLEACH、鋼の錬金術師、
       文庫→  樹川さとみさん、高殿 円さん、喜田みどりさん、あたりが中心です。
       TVは今、ドラゴンボール改が一番たのしいかもw
       これだけじゃーないですがね。蔵書はいっぱいあるけれど、風呂敷は小さくなってきた……。
       声優さんは 関智一さん、岩男潤子さん、柿原徹也さんあたりが大好物♪
       最近の新しい人はあまり知らない…(汗)

      BGMが常に必要w 最近は朝だけラジオ。あとはいろいろ。
       ラジオは、日本一面白い(と通りすがりのトラックドライバーさんに言われる)RCC。AM1350khz。
       メジャーサウンドはキリがないので割愛させていただいて。(いつもベスト盤狙いです!/笑)
       寺島民哉さんや桜庭統さん、志方あきこさん等のサウンド好きですv
       FFの音もやっぱり植松さんがいいっ!
       やったゲームはよくサントラを買う傾向。
       最近アニメの主題歌集的アルバムが出るのがとてもうれしいw


      テイルズ…っかRPGスキー♪
      ――主婦となった今、ゲームする時間なんざないけど。。。
       最近のにはついていけてないテイルズです(泣)が、アビスまではバッチリです!
       お気に入りはデスティニー(PS)、アビス、ハーツ♪
       FFだと〜10まで。3、5、6、7、9、10あたりが好いですな。そしてぽつんとDQ4とかv
       生まれついてのゲーマーらしいがその愛とは裏腹に下手くそ。
       なのでアクションとか横で見るのは大好きw



 備考 / 2009年9月でミセスの仲間入り。
      それを境に大方の予想通り?ドン亀更新中ですが、
      たとえ母になっても辞める気はないであります。



 その他 / 過去に回答した100Qやバトン。←クリックで一覧がメニューに表示されます。
       (バトンは日記から再掲。回す設問を抜いてあるものもあります)



inserted by FC2 system