まんまるいはながさいたよ どこからみてもまるいんだ
  まんまるいはながさいたよ みあげるほどにおおきいんだ
    まんまるいはながさいたよ はなびらはかがやいてるんだ
      まんまるいはながさいたよ どんとちからづよいおとといっしょに

   そしてね

 はなは あっというまにちってしまうんだ
   きらきらかがやくはなびらも
     どんとしんぞうをゆらすおとも
       まっくろいよるに すいこまれて ちってしまうんだ

    ねえおつきさま あなたにもみえましたか?
      あなたのように まるい せつなのはな

    ねえおほしさま あなたにもみえましたか?
      あなたのように かがやくはなびら

  うん ぼくはね ここでみていたよ
    きみといっしょにみる「ゆめ」を・・・

                            Image:花火 080602-M#1500









ぼくはただ はなしかける。

きみとなかよくなりたいから。
きみとなかよくしたいから。
きみのこえがききたいから。
きみのえがおがみたいから。

ぼくはただ はなしかける。

きみがうれしいとかんじてくれるなら。
きみがしあわせになれるなら。


ぼくはただ はなしかける。

きみがぼくと いきるみちをゆめみてくれるから。

ぼくは きみのために はなしかける。




                    Image:君の為に出来ること 070602-M#500












     ちいなすれちがい。
      キミが『おもい』をボクにぶつけてくれたから、
      キミとボクはまだおともだちでいられるみたいだ。

     ちいさなすれちがい。
      キミが『おもい』をボクにぶつけてくれたから、
      すれちがうまえよりなかよくなれたみたいだ。

     ちいさなすれちがい。
        いつかソレをわらいとばせるひがくるといいね。




                 Image:あったかい言葉。 061103-M#100




inserted by FC2 system