***キリ番について***


BBSまたはメールフォームから自己申告をお願いします。
ご報告くださった方からは、イラスト、または短篇小説的文章のリクエストを承ります☆

『イラストor文章はいらないんだけど。。。』という方も、ぜひ下のキリ番リストに、記念にお名前を掲載させてください。
踏み逃げされるとせつないので… .・゜(>ヘ<)゜・.


リクエストは、テーマ(お題)となる言葉や文の他に、当方の絵や小説のキャラ、
貴方のキャラクターや版権物でも、分かる範囲であれば承ります。

キリ番を踏んだ日を含めて3日以内に申告のない場合は、踏み逃げと判断しキリ番を更新します。
  リクエストは後回しでもかまわないので、どうぞご一報くださいませ。


リクエストいただいたものが完成次第、まずはお届けにあがりますvvv
その後、このサイト上にUPさせていただきます☆
『お届けはいらないよ』 という方は、そうお伝えください。完成次第、当サイト上にUPします。
ファイル形式やサイズ、受け渡し方法などの細かい希望のある方は、遠慮なく言ってくださいね。

イラストの場合、希望があれば携帯待ち受け画像やDT壁紙への加工もいたします。
その際は、希望画像サイズ(横ピクセル×縦ピクセル)があれば教えてください。

また、お届けした『作品』は、受け取った方に限り、自HPへの掲載・掲載のための加工は
良識の範囲内において自由に行っていただいてかまいません。

その他に、『こんな加工は?』 などありましたら御相談ください。できる範囲でなら対応します。

質問などもお気軽にどうぞ(^−^)

 ※送ったデータの二次配布は御遠慮ください。


  ***ミニキリ***
 『これキリ番じゃないんだケド。。。』 という、前後番・ミラー・語呂合わせなど、
 管理人が設定した以外の素敵な数字を 『踏んだ!』 と思ったらご報告ください。
 管理人が心動かされたら、アナタの勝ちです。 
 ミニキリリストにお名前を掲載させていただいた上で、
 希望される方には『小さな言葉』(お題のリクエスト可)を贈らせていただきます。



 




   ☆ ★ ☆ キリ番リスト ☆ ★ ☆

★ 1000HIT

★ 3000HIT

★ 8282HIT

★ 10000HIT

★ 20000HIT
まいこ様

管理人

IOさま

IOさま

鰰さま
リクエスト完了済

 自爆……。

リクエスト完了済

リクエスト完了済

リクエスト完了済








★ 2222HIT

★ 7000HIT

★ 9119HIT

★ 11111HIT

★ 22222HIT
磐城 凉さま

chiさま

chiさま

以介さま

安芸の狐さま
リクエスト完了済

リクエスト完了済

リクエスト完了済

リクエスト完了済

リクエスト完了済






   ☆ ミニキリリスト ☆

☆ 777HIT

☆ 3030HIT

☆ 5153HIT

☆ 14500HIT
藤岬 かいと様

桜屋敷 瑠璃さま

IOさま

リチャード様(お名前掲載のみ)












inserted by FC2 system